UTYテレビ山梨 スゴろく 太郎の山梨アミーゴス 出演 取材がありました。

こんにちわ。自家栽培麦工房ナチュです。

友人からの紹介でテレビ山梨のスゴろく 太郎の山梨アミーゴスに出演することになりました。

つきまして、先日その収録があってスタッフさんや矢部太郎さんが来てくれました。

実は8年前にも矢部さんとスタッフの方々は取材に来てくれたことがあって知らない中ではないので緊張せず皆で笑い声がでる収録になりました。

内容は放送前なので控えさせていただきます。スミマセン。

矢部さんも今や売れっ子。

漫画の連載や個展の開催、大河ドラマの出演など忙しそうです。

当日はなんとなく元気が無く聞いてみたら翌日が気になりあまり眠れなかったとのこと。

変わらず矢部さん真面目です。

でもそこはプロ!!

カメラが回るとしゃきっとしてしっかりコメントしてました。

カッコイイです!!

放送は3月13日だそうです。

お楽しみに!